スポンサーサイト

line

ロンドンのエロス像

金曜日にロンドンで会議があったので、久々に南下してきました。
マンチェスターからは電車で2時間半の旅。この国、とっても小さいです。

会議が終わって、懐かしのピカデリーサーカスへ行ってみました。
そして、10数年ぶりにかの有名なエロス像を写真におさめてみました。

Oysterカードを購入してから身動きがしやすくなった気がします。
street


さて、みなさん。 ロンドンのデパートと言えば、どこを想像されますか?
ハロッズ派(派閥があるのか知らないですが)だったりされますか?

私は、地味めなリバティー派です。なんといってもあのふるいチューダー調の
建物が好きです。 ロンドンへ行くと、よってしまうのが
リバティーとナショナルギャラリーです。
窓

I went to London last Friday in order to attend a conference.
After that I went for a walk in London.
Since I have got an Oyster card, its much easier to travel in London.
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵な建物。しっくりしてていいですね~
私も意味なく寄ってしまうかも。
日本はどこの街にいっても同じような看板が並んでて、気にしたくないけど母語のせいか自然に入ってくるのでうっとうしい。これも公害ですよね。

naokoさん

日本の町並みは近代的ですよね。 
建物の中も足音がミシミシする木造なんですよ~
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
