スポンサーサイト

line

子年

皆様、大変ご無沙汰しております。
すっかり、明けすぎましたが、良いお正月を迎えられましたか?

私は新年早々、引越しをしましてブログの更新がこんなにも
にぶってしまいました。

本年も何卒よろしくお願いいたします。



Hello, everybody!!
A Happy New Year!!

I moved in Janurary, therefor I was unable to write this blog.

I hope everybody is well.
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます。

まあ、忙しいんだろうな・・・とは思っておりマシたが。。。

お元気で何より。

よいお年をお迎え下さいv-8

明けましておめでとう!といってももう2月早いですね~
干支の始めの年に引越しっていいですね。勝手なイメージですが。
新しいこと始めるのにもよさそうな気がします。今年もよろしく!

あけましておめでとう

今年も素敵な年でありますように。
引越しをしたんだね。どんなところですか?
気分新たですね。
そちらも、寒いですか?東京も、今日は雪が降り積もっていましたよ。雪だるまを作りましたよ。風邪引かないようにね。

RYOさん

はい、本年もよろしくお願いいたします。
元気にしています。
昨日は雪景色でしたよ☆

naokoさん

言われてみれば、本当ですね。
きりが良いですねえ。

そういえば、組長から連絡がありましたよ☆
naokoさんのスローライフのことも
触れてました。

手島麻里子さん

まあ、おめでとう☆
こちらも昨日、雪景色でした。
まぶしくて目が覚めました。

こちらへ来る際には是非、泊まっていってくださいね。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 子年:6
  •  >RYO
  •  >naoko
  •  >手島麻里子
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >RYO
  •  >naoko
  •  >手島麻里子
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
