スポンサーサイト

line

2007年最後の日記

つきなみな表現ですが、本当に一年が経つのって速いですね。

2007年はどんな一年でしたか?
私にとっては、忘れられない大切な区切りの年となりました。 

2008年は、一体何が起こるのでしょう!

ハッピー・クリスマス 
そして、良いお年をお迎えください☆
father xmas

Its been an unforgetable year for me, 2007.
I wonder what will happen in 2008!!

All the best for Christmas and the new year!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

思い出深い1年となりましたか。
私は遊び人生まっしぐらでした。
来年ももっと遊びます。
よいお年を~

メリークリスマス。。。は過ぎたけど、いかがお過ごしでしたか?例の一家と一緒でしたか?
あれから何度目のクリスマスと新年を迎えるのか、分からなくなってきましたが、よく覚えてますよ。
今年も帰っては来ないのですか?帰って来る事があれば連絡下さい、デートしましょう。ただ今は東京ですけど。
ともあれよいお年を迎えて下さい!!

naokoさん

おそくなりました。
おめでとうございます。

はい、次回はバイオリンの演奏会なんぞに
ご招待していただけると幸いです。

まあ、takeさん

ご無沙汰しています。

では、次回はしっかり連絡をとります。
豪華なデートを期待しています☆
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
