スポンサーサイト

line

食べれない!

昨日は友人宅に滞在中の日本人の学生さん(Mikikoさん)のお別れお食事会へと行ってきました。
食べたものは、後ほど、更新します☆

こんな可愛い手作りクッキーをもらいました。

何でも、夜中にこっそり起きて出会った人々の似顔絵クッキーを
作ったのだそうです。 


I was invited for a farewell dinner party last night.
A Japanese student who has been staying at my friend's house is going home this Saturday.

At the end of the table, she gave us hand made biscuits.
Apparently she got up in the middle of the night and secreatly baked these.
This is me! How cute is that!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

あら~

素敵ですね!
こんな風に感謝をお伝えできる人って、尊敬してしまいます。
きっと素敵な時間を過ごしたんでしょうね!

プレゼントされる方もする方も愛にあふれています。いいお話をありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

rachael1963さん

Mikikoさんはとっても可愛い表現力のある
学生さんでしたよ。
これは人柄ですよね。英語力の問題じゃないですよね。

naokoさん

一緒に住んでいる家族が一番驚いていましたねえ。
夜起きてクッキーを作ったのは流石に
ばれてたみたいなんですけど
似顔絵クッキーがでてくるとは
思っていなかったみたいです。

naokoさん、 こちらこそ☆
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 食べれない!:5
  •  >rachael1963
  •  >naoko
  •  >-
  •  >tama
  •  >tama
  •  >rachael1963
  •  >naoko
  •  >-
  •  >tama
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
