スポンサーサイト

line

ヨーク

昨日は日帰りでヨークまで行ってきました。
車で高速をとばして約2時間の距離です。

生憎、一日中雨でしたが、何度行ってもヨークは可愛いい。

久しぶりにヨークミンスターにも入ってみました。


すると、なかではメサヤ(ヘンデル作曲)の練習が行われていました。
クリスマスですね~

5年ほど前から入場料を徴収するようになったヨークミンスター。
個人的には賛成できないものがありますが、今回は日本から
友人が遊びに来ていたので、久々に入場してみました。

そして、やっぱり素敵な教会でした☆
DSCN2653.jpg

I went to York yesterday.
It rained cats and dogs,yet we had a great time.

We went to York Minster. Its been for a while for me to go inside the Minster,
since they started to charge.
However it was again very nice to go inside the Minster.

We came across the choir's practice.
We were lucky!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
