スポンサーサイト

line

リフレクソロジー

最近、はじめました。リフレクソロジーです。
足の裏のマッサージですね。 

私がお世話になっているリフレクソロジストのジャネットは
自宅の一室をマッサージ室として使っています。
最初のセッションで、ビシビシと私の昔の古傷を見抜いた達人です。

オイルも、粉も、何もなし。素手でのマッサージ。
そして、これが私にはなかなか合うようです。

明日、2回目のセッションです。楽しみ☆
リフレ

I am going to a Reflexology treatment tomorrow.
It will be the second time.
I can't wait!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

リフレクソロジーはじめたのねーーー。
”素手”とは手先の感覚がものを言いますね~
自分で時々マッサージしてて必ず痛いところがあるんですが何なのか
気になるところですーーー

古傷って足裏から解るの??
手相とか人相とかにその人の情報は出ているんでしょうね。見る人がみたらわかるみたいな。隠し事できませんね。

noel さん

そうなんですよ。 温かい手の持ち主なので
とっても気持ちいいです。

本当、一体そこはどこのつぼなんでしょうか?

naoko さん

それが、わかるみたいですよ。
彼女に指摘されて、高校時代に痛めた腰のこととか、
中学時代の激しい部活の練習で痛めた膝のこととか
自分でも忘れていたことを思い出しました。

嘘つけないですねえ。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
