スポンサーサイト

line

「クリスマスに最高のプレゼント」



というタイトルで、昨日フランスの友達の彼からメールをもらいました。

最初に見たとき、正直送り主がだれなのかわからず、あやうく削除してしまうところでしたが。

さあ、メッセージの中身のお話です。

かいつまんで話すと、
「彼女に会いにクリスマスにフランスはトゥールーズへ来てくれないだろうか。
航空券代は自分がもつから。」 というものでした。

なんと想いのこもったプレゼントなんでしょう!!
勝手に涙腺なんてゆるんだりしました。

あまりにも急な申し込みなもので、クリスマスの渡仏は無理ですが、
新年明けてから、その彼と密かに話をすすめて、サプライズ
会いに行こうかと考えているところです。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

 心暖まるお話ですね。
こんな素敵な事考えてくれる彼氏…サンタさん、くださらないかしら!?

素敵な彼ですね~。
もらい泣きしてます。

本当に素敵な話だね~
トゥールーズで待つ友人(彼女)にも
イギリスにいるtamaさんにも。
でもtamaさんのクリスマスは私が奪っちゃうのだsorry

manuさん

でしょう。暖まるでしょう。
この二人は本当に素敵なカップルなんですよ。

manuさんのために、サンタにお願いしときますe-234

Nori さん

素敵ですよね。 
本当に、涙腺がゆるみます。

mona さん

きゃあ~ん。奪われた!!
e-489楽しみにしています。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
