スポンサーサイト

line

食いしん坊です

週末は、永住権取得にあたりいつも私を支えてくれいている友人家族を
夕食へと招待しました。

選んだ場所は地元にあるイギリス料理の食べられるお店。
これがなかなか良い雰囲気をかもし出していました。
店内はすっかりクリスマス調で。

そして、こちらがコースメニューの前菜です。
3種類のスモークされた魚。



そして・・・
メインにデザートをちゃんと食べました。はい。とっても美味しかったです。

ただ、食する前に写真を・・と思っていどんだのですが、
やってしまいました。 

食い意地の方が数倍も強い私です。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

サーモンおいしそう!!!そしてけっこうな量ありそうな(笑)
きっといいお食事会になったでしょうねv-410
今度はデザートも見せてね

noel さん

はい、とっても美味しかったです。
質より量を求める国なので、どこへ行っても
こんな風に盛りだくさんでてきます。

そして、私はいつも完食するのです☆

次回はぜ~んぶご紹介できるように
理性を働かせますv-16

同じく食べ始めてから、撮っておけば良かった~と、嘆いています。
でも、早く食べてあげたいし。w

私も同じです

私も、写真を撮ろうと気が付いたときには、いつも、食べ終わってますw
血は争えませんねv-8

Nori さん

まあ、Noriさんでもそうなんですね?!
ちょっと安心v-369

お皿が目前に来た瞬間、食べることしか
考えてないですもの・・私。

RYOさん

ふふふ。本当ですね。
先輩!!
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 食いしん坊です:6
  •  >noel
  •  >tama
  •  >Nori
  •  >RYO
  •  >tama
  •  >tama
  •  >noel
  •  >tama
  •  >Nori
  •  >RYO
  •  >tama
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
