スポンサーサイト

line

ラインダンス

昨晩、友人が通っているラインダンス教室なるものへ
行ってきました。 

さて、問題です。 どの人がラインダンスの先生でしょう???
line dance

I went to a Linedance class last night with my friends.
It was fun. But I was amazed by the size of the people who were there.
I guess it was not much exercise involves...
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここは素直に、手前の青いTシャツの人!

Nori さん

正解☆
最初見た時はギョっとしましたが、
彼、リズム感バッチリでした。
人は見かけで判断してはいけませんねえ。

アメリカはラインダンスの本場ですよね?

外しのつもりだったんですけど~。

アメリカ人主催の大きなイベントでは
ラインダンスを踊ってますね~
アイリッシュダンスも興味ありますよ
もちろん見るだけ。w
どちらもハッピーな気分にさせる音楽です。

Noriさん

はははv-411
そのまんまでしたね。

やはり、ラインダンスしてるんですねえ。
アイリッシュダンス、私も見るのは好きです。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
