スポンサーサイト

line

フランスからの香り

先月のことですが。
フランスの友人から、家で取れたラベンダーのポプリが
送られてきました。

今年は「暑い」夏はなかったからなあ。
フランスは輝かしい太陽がふりそそいでいたのだろうなあ。

と一人でニヤニヤしたのでした。

香りがお届けできると、本当にいいのですが・・


A friend of mine sent this lavender potpourri last month.
Its from France. It has got such a nice smell.
I think of her when I can smell of it in the room.
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

香ってきましたよ。ラベンダーの香り。
私は最近お茶の香りが大好きです。

naoko さん

まあ、それは嬉しいv-238
お茶の香りって、そういうお香とかですか?
それともv-365をすするときに
香るものですか?
私も茶筒を開けた瞬間が好きです☆
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
