スポンサーサイト

line

懐かしのメロディー

実は昨晩、ふと思いつき何気なくYouTubeへいったのが
まずかった・・・

懐かしのアイドル達の曲たちがわんさか。
タノキンとか、聖子ちゃんとか、伊予ちゃんとか・・
本当に便利な時代になりましたね。
日本を離れていても、こんなに簡単に古い音楽を聞くことが
できるんですねえ。
久々に、日本が恋しくなりました。

といっても、20年も前の日本ですけどね・・・
音楽が呼び起こす不思議な感覚って一体何なんでしょうね。

私が今聞いている曲たちも、10年後には似たような味が
するんでしょうかねえ。

因みにこちら↓は6月に両親が持ってきてくれたCDです☆


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご、ご両親が持って来られたCD渋すぎます

ご両親のチョイス確かに心にしみる渋さがありますね。音楽って記憶がまざまざとよみがえってその時の感情までも呼び覚ますのよね~不思議。香りもそんなことがあるよ。

アイドル全盛期の頃に行き着いてしまいましたねv-391
実は私も少し前に、なぜかマッチにはまってしまい、家事しながら
ずーーっと懐かしい歌聴いてました。(そして歌ってましたv-371

ご両親の選択、なんか愛を感じますよv-344

manu さ~ん

反応が鈍りました。すみません。
ご無沙汰ですv-82

でしょう。渋いでしょう。
手にした瞬間、固まってしまいました。
ほほほv-411
我が両親ですv-354

流石に私は「アリス」の世代ではありません・・・

naokoさん

ですね~
香りも一瞬にして、戻されたりしますよね。
naokoさんはどんな香りがお好みなんでしょう?

noel さん

ギンギラギンに~e-289
ですね。

トシちゃんもヨッチャンも
元気なんでしょうかね?
って余計なお世話ですね。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
