スポンサーサイト

line

「あまい」



これ、昨晩の大人のクラスの生徒さんが作ってきてくれたマフィンです。
「あまい」と書かれています。
かわいいでしょう??

本人曰く、シナモン味なので、シナモンと書きたかったそうですが、
日本語でシナモンが何なのかわからなかったので
「あまい」にしたのだそうです。

DSCN2568.jpg

One of my students from the adult class made this.
It is said 'A MA I' in Japanese, which means 'sweet'

It was very SWEET of her!!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

あまいだったんですね。

めまい...と思ってしまいました 笑。

すばらしい。そこにシナモンの代わりに「あまい」と書くとはなんと自由な発想。

お久しぶりでーす。
私もめまいと読み間違えちゃいました
マヒィンに文字なんて笑えますね可愛いーっ。
生徒さんから差し入れなんてtamaさん愛されてますね

RYOさん

v-426確かに。横ぼうが短いですね。
「めまい」がするほど甘くはなかったです。

naoko さん

可愛い(sweet)でしょう??
しかも、甘さは抑え目でした。

manuさ~ん

本当にご無沙汰で~すe-339
このクラスは、とってもまとまりがあるんですよ。
私も久々に再会して、嬉しかったです。

「あまい」の一言で生唾飲んじゃいました
(それくらいお腹が減ってます。只今20時前)
最近「美味しいよぉ~あんまり甘くなくて」
と言う言葉を耳にしますが、ガッツリ甘いお菓子が好きなmonaです
10年前の私では想像もつかないと思います

monaさん

それでは、訪英の際にはガッツリ甘い
お菓子を堪能していただきましょう。
濃厚です。 
私は、口休めに塩辛いものが必要になりますe-432

またmona
そう!私も「甘いもの&辛いもの」交互ってのが好きで
子供の頃は「ケーキとロースハム」とかやってました
よく考えると日本人って「おはぎにお漬物」をセットしたりしますよね
甘いものだけじゃ沢山入らないのに
どうして交互に食べると入っちゃうのかしら?
(ん?!ってことはやらない方が身のためか?!)

monaさん

おおお仲間発見!
私もケーキにサラダ入れたりして
食べます。今でも・・・

変な目で見られるけど。口休め、大切でしょう。

いやあ、入るものは入れときましょうv-274e-428
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 「あまい」:10
  •  >RYO
  •  >naoko
  •  >manu
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >mona
  •  >tama
  •  >mona
  •  >tama
  •  >RYO
  •  >naoko
  •  >manu
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >mona
  •  >tama
  •  >mona
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
