スポンサーサイト

line

不思議な出来事

昨日、中国人の友人夫婦が引越しをしました。
私もお手伝いへ行きました。

ここからが、私にとっては不思議な体験。

この二人が1ヶ月かかってやっと見つけた物件。
これが実は、5月末まで私の仏人友人カップルがすんでいた場所だったのです。

車に乗って目的地へと近づくうちに、「ここ知っている」と
思っていた私。
ついてびっくり、全く同じ場所でした。

こんなことってあるんですねえ。


Yesterday my Chinese friends moved. I went to help them.
We found that the place they found is the same place where my French friends lived until May this year.
I couldnt believe it!!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

波長というか波動というかそういうもので人、ところ、物などがひきつけられたりするんでしょうね。おもしろいな~

本当に、面白いですね。すごい!周りにいる人の、感じるものが一緒なんですよ。

naokoさん

不思議ですよねえ。
私は、勝手にnaokoさんに引寄せられたと
思っていますv-22

mariko さん

面白いですよねえ。
marikoさんは今、どんなところにお住まいなんでしょう?
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 不思議な出来事:4
  •  >naoko
  •  >mariko
  •  >tama
  •  >tama
  •  >naoko
  •  >mariko
  •  >tama
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
