スポンサーサイト

line

A*

昨日、例の数学の試験の結果がでました。
手渡される前はドキドキでした。

結果は「A*」 (A スターと読みます)
一番良い結果でした。

やったあ☆


It was the GCSE result day yeaterday.
I got my maths result. It was A*.
I am very pleased!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

試験の結果が良かっておめでとうよかたたね

おめでとう!やったね☆
私からもスターをあげようv-354v-282

数学って日ごろ使わない所の脳使うからけっこう好きです。時々姪に頼まれて中学生の問題チャレンジしています。大人になってからのほうが楽しめる気がする。

数学がんばったのね!!おめでとう
数1でさんざんな目にあったの・・・思い出します。
数学で脳を刺激するの私もやってみようかな・・・v-91

パパ

有難う。良い遺伝子をいただきました☆

monaさん

Merci!!
輝いている!!!

naokoさん

確かに!!
なんだか、パズルを解いている感覚じゃ
ないですか??
naokoさんも是非、挑戦してみてください☆

noel さん

うむ。数学といえば
マイペースなマモと 個性の強い吉波ですねえ。
懐かしい・・・
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • A*:8
  •  >パパです
  •  >mona
  •  >naoko
  •  >noel
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >パパです
  •  >mona
  •  >naoko
  •  >noel
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
