スポンサーサイト

line

Little Moreton Hall

先週はブログでお知り合いになったLastPage
Rachealさんが我が家に滞在されていて
一緒に観光をした一週間でした。


行ったのはチェシャーにある「LittleMoretonHall」。
DSCN2401.jpg

一番古い部分は1504年に建築。
その後、少しずつ増築され、1938年までは農家として
実際に使用されていた建物です。
DSCN2405.jpg

長い年月の中増築部分が重過ぎて、建物がゆがんできています。
最上階のギャラリーは本当に直線がありませんでした。
三半規管の弱い私は、その視覚でクラクラきてしまいました。
DSCN2399.jpg

We went to Little Moreton Hall in Cheshire last week.
It was an amazing building.
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

tamaさん

こんにちは!
本当にお世話になりました。
お会い出来たこと、また貴重な体験が出来たことを心から嬉しく思っています。
明日から学生になるので少しドキドキしています(笑)

rachael1963さん

きっと、又素敵な出会いがあるでしょう☆
久しぶりの家族にロンドンの街。
安心するのでは??

北九州も猛暑です。その暑さのせいで建物がゆがんでみえたのかと思いました。本当にゆがんでいるんですね。500年以上も建っているってすばらしい。

naoko さん

うむ、naokoさんだったら、もの凄~く
注意深く建物を見物しただろうなあって
思いました。 
次回、お連れします!!

猛暑、のりきってくださいね。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
