スポンサーサイト

line

リバプール

週末はリバプールへと行きました。

私にとっては、思いいれのある街です。
私が今ここにいる理由をたどると、ビートルズにたどり着くからです。
(ちょっと大雑把すぎな表現ですが)

勿論、初めて来た時はビートルズゆかりの地を車で巡りました。
そして、ビートルズファンの方には是非、自分の足でたどってもらいたいです。


こちらはビートルズミュージアムがあるアルバート・ドックです。
そして、テート・ギャラリーを初め、色々な博物館もあります。

リバプールの魅力はそれだけでないことです。
こちらは英国国教会の教会です。
DSCN2387.jpg

こちらはその向かいにあるカトリック教の教会です。
DSCN2388.jpg

I went to Liverpool with friends of mine at weekend.
Liverpool has changed a lot over the last ten years.
I was very amazed by the Anglican Cathedral, it was very pleasant.

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いつのまにか私‥
イギリスに行きたいところが増えていってるんだけどぉ‥
このままの速度で増加していくと
実際行くときはどうなっているんだろう‥怖い
一度では無理そうだから「tamaプラン」で調整お願いしますね☆
パリはいくらでも任せてもらっていいけど、イギリスは無知ですからっ

monaさん

oui☆
おまかせあれv-91
6ヶ月プランなど如何??

tamaさんの英国への思いの原点がビートルズだったとは。
そうだったんですか・・・
イギリスは寒いときいていましたが、写真だとすごく天候よさそうですね。

天候といえばイギリスの雲はとても近いです。ビートルズの音楽は永遠ですね。

noel さん

そうなんですよ。手裏剣バッチしてた時、
ゆうゆからビートルズのアルバムをテープに
いれてもらったのがきっかけでした☆

懐かしいでしょう?!

naokoさん

確かに空が近いですよね~。
どの曲が一番好きですか?
私は「All you need is love」です。

私もCDラジカセを買って初めて聴いたCDがビートルズ
だったことを思い出しましたよ!!懐かしい。。
そのCDをレンタルしに行くのに、v-229の自転車の
うしろに乗せられて絶叫しながら走ったこともついでに思い出しましたv-355

noel さん

行った行った!!
高砂でしたっけ?
超高速では私は追いつけなかったです~
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • リバプール:8
  •  >mona
  •  >tama
  •  >noel
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >tama
  •  >noel
  •  >tama
  •  >mona
  •  >tama
  •  >noel
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >tama
  •  >noel
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
