スポンサーサイト

line

エジンバラ 2



6月16日(土) この日はエリザベス女王の誕生日でした。
そして、嬉しい驚きがありました。
DSCN2256.jpg

On the 16th of June, it was Queens birthday.
We came across a nice surprise!
丘の上に立つエジンバラ城へ行ったところ、
どこからともなく音楽が聞こえてきて
DSCN2252.jpg

どうも、何かが始まる模様。
よくよく見ると、大砲の脇に来賓のような人々がすわっていました。
DSCN2253.jpg

バグパイプ奏者とともに一番偉いらしい人が参列して、
それから、なんと大砲を発射!
DSCN2255.jpg

どうやら、女王の誕生日を祝った儀式だったようです。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。
写真を見るだけでも興奮します!
大砲なんかが目の前で発射されたらたまりませんねe-329

えDさん

本当に、ご無沙汰です。
Nくんは元気ですか?

はい、お腹に響く凄い音と、煙がでてました。
連発で12発か15発、発砲してました。

そういう偶然はtamaちゃんの為に用意されていたんですよ。きっと。誕生日に大砲連発って女王の風格を表していますね。

こんにちは。

迫力ある上、やはりお洒落な感じのする兵隊さん。日本の自衛隊とは大分違いますね。バグパイプ奏者の服装もとても可愛い!(※可愛いとか言ったら怒られそうですね。。。)

でも大砲を発射する儀式とは、さすが女王ですね。近くで見られて、音にびっくりしませんでしたか?

naoko さん

まっ、naokoさん。そんな~。
物凄い、音でしたよ。
街で聞いたらどんなんだったんだろうって
思いました。

オーキッドさん

はい、体中がしびれました。
バグパイプ奏者の洋服はスコットランドの
民族衣装ですね。
チェックを着ている人がとっても多かったですよ。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • エジンバラ 2:6
  •  >えD
  •  >tama
  •  >naoko
  •  >オーキッド
  •  >tama
  •  >tama
  •  >えD
  •  >tama
  •  >naoko
  •  >オーキッド
  •  >tama
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
