スポンサーサイト

line

ローズマリー

ローズマリー


この頃、リビングの香はローズマリーです。
先週、マンチェスターにあるNeal'sYardで身体を温めるものを
探してもらったところ、これにたどりつきました。

その後、効能を読んでみると、 頭痛緩和、それに
記憶力増進に効くそうです。

因みにローズマリー茶もなかなかですよ☆

これで物忘れよくなりますように!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

私もNeal'sYardのアロマオイル使ってます
薄める用のオイルと混ぜてお風呂にいれてますよv-78
香りもインテリアの一部ですよね

PS 回答:v-62点でした

monaさん

きゃあん! 恥ずかしいv-402
いやいや、想像だけにしておきましょう・・
でも、merci です。

どんなオイルを使われていますか?
私は最初、ラベンダーから始めました。
安眠促進(って別に不眠症ではありません)v-527

monaさん、お風呂お好きなんですね?!
私もやりたいんですが・・ちょっと、環境が・
これについては、後日改めて書きますね。

オイルの効能のリストを入手したので、
又増やそうと思案中です。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
