スポンサーサイト

line

ロンドン

5月31日~6月2日はロンドンで過ごしました。
両親は時差ボケ中だったので、かなり早朝から二人で
ケンジントン公園へ散歩へ行っていました。

泊まったホテルは地下鉄ベイズウオーターの近くの古いホテルで、
エレベーターのない所でした。荷物があったので階段登るのに
一苦労しました。


We stayed in London from 31/05 to 02/06.
The hotel was near the Bayswater tube sutation.
It was convenient, but there was no lift!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

時の流れも忘れそうな緑豊かなきれいな写真ですね。ロンドンに行ったことはありませんが、頭の中でロンドンのきれいなイメージが作られていってます。
ご両親もきっと喜んでらっしゃるのでしょうね。

ロンドンでのHOTEL選びは何を基本にします?
Parisでは私がいっつもやるじゃない?
知っての通り、私は異常にHOTEL選びには慎重&細かいのですが
tamaさんはどんな選び方するのかな。と興味深々

オーキッドさん

確かにロンドンには大きな公園があって、緑が豊かですね。木の大きさが日本とは
違いますね。
是非、一度イギリスへおこしください。

両親は満喫しておりました。

mona さn

ああん。ロンドンでは普段行き着け(?)の
安い、でも良心的なお値段のホテルがユーストンの近くにあって、そこを利用するのですが。
今回は既に予約でいっぱいだったので
友人の銀行カードを通して割引のきいいた
ホテルにしました。
1.場所(市内の便利なところ)
2.値段のわりに☆があるところ
という感じです。で、ロンドンのホテルには
期待はしないことにしています。
ロンドンなんで・・・

本当に公園の緑が美しい。北九州の街中もイメージアップに公園を整備、歩道を作って、ブルーテントのお家の人たちを一掃したりして。それまで育った大きな木をあっさり切ってしまったり。話変わって昨日かなさんに会いました。tamaちゃんと一緒にあったきりだから1年ぶり。相変わらず忙しそうでしたが元気でしたよ。

naoko さん

そうですか? かなさんにはなかなか、メールが届かないんですよね~。
元気ということで、それは何よりです。
私は北九州には小さい頃から、行っていたので
4大工業地帯だったころから、眼鏡をかけた市長さんは名前なんでしたっけ?
末吉さん?の改革を通して
変わっていく様子を見ているので
行政の力って凄いんだなあと思っていました。
また、北九州で会いたいですね☆
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • ロンドン:6
  •  >オーキッド
  •  >mona
  •  >tama
  •  >tama
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >オーキッド
  •  >mona
  •  >tama
  •  >tama
  •  >naoko
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
