スポンサーサイト

line

密かな楽しみ

さて、6月は3週間、我が両親が遊びに来ていました。
その時、撮りだめた写真を基に数日、日記を書きますね。

両親は以前、パックツアーに乗って私を訪ねてイギリスへ来たことは
あるのですが、今回は全く二人だけの長旅だったので
ロンドンへの直行便ANAを使いました。

ということで、私は二人を迎えにヒースロー空港へと行きました。

そして、これが告白です。
私、実は日本人の団体様とか、日本人の方々を目撃するのが大好きなんです☆
ヒースロー空港は、格好の場所でした。待合の席も、あちらこちらに
現地ガイドさんらしき人々。
しれ~っと(これ方言ですかね?) さりげなく ガイドさん達の側に
座って聞き耳たてたりしてました。

あれ?変態っぽいですか? 



I can tell you one of my secrets.
To tell you the truth, I like watching Japanese tourists.
Wherever I see them,I want to be close to them and overhear their conversation.
And I feel like I am in Japan, as I can understand every single words.
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ごぶさたしています。お元気そうで何よりv-353
tamaさんには団体の日本人観光客はどのように
うつるのでしょうか??
旅行しててもなぜだか「あ、日本人」とわかるあの雰囲気
何なんですかね・・・?もちろん私もその中の1人でありますv-410

いえいえ、貴女だけではないですよ

停車場に 故郷の言葉を 聞きに行く...みたいな句がありましたよね。
石川啄木だっけ?

noel さん

とっても、興奮します☆特に若い女性の
旅行客とかだったら、凝視v-416です。

遠くからでも分かるのは日傘ですね。

RYOさん

まあ、なんて文学的な視点でしょう。
なんだか、木に登ってしまいそうですv-16

日傘。そういえば海外では見かけない光景ですね(笑)
日焼け防止手袋も外国では見かけないですよねv-278
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 密かな楽しみ:5
  •  >noel
  •  >RYO
  •  >tama
  •  >tama
  •  >noel
  •  >noel
  •  >RYO
  •  >tama
  •  >tama
  •  >noel
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
