スポンサーサイト

line

バラ

夜のクラスの生徒さんからいただきました。
お庭でさいてるバラだそうです。
とってもいい薫りです。


I got these roses from one of evening students.
They are from their garden. They have gorgeous smell!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

着きました!

こんなに素敵なroseが庭に咲いているなんて☆
私は今日、最近お気に入りのお花屋さんで小さい菊を買いました
「菊」って地味な花‥と思っていましたが
最近では可愛らしいものがあるのですよ!

tamaさんのブログ再開、すっごく心待ちにしていました♪
実はイギリスへの気持ちが高まってきています
以前は全く興味がなかったのに例の話をし始めてから急上昇です
来年のイースターは南フランス&イギリスとなりますように
(あっ予定は全て私用に空けておいてね←ここ重要)

初めてコメントをさせて頂きます。
オーキッドと申します。

突然のコメント失礼します。
とても綺麗なバラだったので・・・。
あと密かに拝見させて頂いておりました
ので、ご挨拶までと思い、コメントを
書き込むことにしました。

イギリスで日本語教師とはとても
羨ましいです。
これからもブログの更新楽しみにしています。

monaさん

くっくっくv-414
気づいていましたよ☆ 最近、ちょっとv-501よりなの~
ふっふっふv-426

週末、ちょいと近くの村へ覗きv-416
いく予定です。
待っててね。

オーキッドさん☆

いらっしゃいませv-314
コメントする勇気を持ってもらえて嬉しいですv-300
初めの一歩が、結構大変ですもんね。

これを機に、是非お付き合いお願いします。
日本語の悩み、打ち上げてもいいですか??

映像から香ってきそうです。
芍薬に似てますね。
バラって難しいんですよ。うちも何本かそだてているけど、剪定の仕方がまずいかなかなか大きくならない。
どこからか飛んでくるのか野バラはすごい勢いで大きくなります。野生ってなんにしろ生命力強い。

naoko さん

ですよね。バラはやったらとお手入れが要る記憶がありました。
多分、天候的にはイギリスのこの涼しさ加減があうんでしょうね。

と~ても良い香りでしたよ。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • バラ:6
  •  >mona
  •  >オーキッド
  •  >tama
  •  >tama
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >mona
  •  >オーキッド
  •  >tama
  •  >tama
  •  >naoko
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
