スポンサーサイト

line

Smoke Free

お久しぶりです。6月は両親が遊びに来たりしていまして、
バタバタとしていましたので、お休みしていました。

7月ということで気分も新たに復活いたします。
sky

さて、7月1日よりイングランドでは公共の施設内での喫煙が法律上
できなくなりました☆

私はこの日を心待ちにしていました。
これで、パブへ行っても臭くならずに帰ってこれます。

ヨーロッパの国々に先駆けて、誇らしい気分でいっぱいです。
たまには良いことするじゃないですか! イングランド☆

羊もニッコリ
DSCN2264.jpg

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。

心配してましたよ。
あるいは、病気かと。

禁煙賛成!
ノンスモーカーはわずかな臭いに敏感です。w

法律で禁煙が決まるってすごいですね。
パッケージに書いてある言葉もはげしかったですよね。

RYOさん

本当にご無沙汰していました。
ご心配をおかけしましたv-436
いたって、健康にしています。

Noriさん

アメリカでは喫煙者はどういう立場にいるのですか?
興味津々です。 
イギリスでは禁煙サポートの制度も
ととのっています。

naokoさん

「kill」という言葉が使ってありますからね。
やっぱり、禁煙の場所がいいです。はい。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • Smoke Free:6
  •  >RYO
  •  >Nori
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >RYO
  •  >Nori
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
