スポンサーサイト

line

別れの季節

9月が新学期のこの国では、夏休み前に沢山の送別をします。

今日、2年間仲良くしてもらっていたフランス人のアシスタントの
友達が車でフランスへと帰っていきました。
「サヨナラ」はやっぱり苦手です。

でも、必ずフランスへ遊びに行くと約束しました。
一緒に行きませんか?? (パリではありません。)
アナ

This morning my friend Anna and Fred left for France.
It was sad, but I am sure we will see each other again.

so this is just the beginnig of our true friendship.
thats the way I see it.
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

はい。

行きますw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

いろんなところに友達がいるっていいですね~別れるときは次に会えることを楽しみにすればいいですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RYOさん

では、ご一緒にv-233

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

naokoさん

そうですよね。
私も次の再会を楽しみにしていますe-244

フランス行きたい

フランス行きたい
スペイン行きたい
アイスホテル行きたい
7月にオランダベルギー
9月にイギリス行く予定なのに
行くより先に行きたいところが増えていく
もちろんそれは友達が増えた証拠でもあるので私にとってはいいこと
その私基準でいけばtama-chanが行きたい所が増えるのもいいこと
パリなんていつでもいけるから(行けないけどv-28)
知り合いが地方にいるっていいよね
私なんてイギリスに数回行ってるけど、ロンドンの事なんてバスターミナルと空港しかわかんないよv-40
イギリスではキャナルボートで旅してみたい

それにしてもフランス行きたい!

masakoさん

反応が遅くなりました。色々とゴタゴタしてました。

流石、旅人ですね。
ここまで旅の妄想が膨らむとは!
そして、また旅立つのですね。
楽しんでください。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 別れの季節:9
  •  >RYO
  •  >-
  •  >naoko
  •  >-
  •  >tama
  •  >-
  •  >tama
  •  >masako
  •  >tama
  •  >RYO
  •  >-
  •  >naoko
  •  >-
  •  >tama
  •  >-
  •  >tama
  •  >masako
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
