スポンサーサイト

line

楽した日

今日は日本からアシスタントの子のお友達が来ていて、
ここぞとばかりに生きた教材として使わせていただきました。

上級者のクラスの人は総勢8人。
1時間半の授業時間をたっぷりと使って、「本物」の日本人の彼女に
質問をしまくっていました。

私は影で楽しく会話を拝聴させてもらいました。
tree

Tongiht we had a Japanese visiter.
I let my students ask any questions to her.
They spoke one hour and a half in Japanese.

I am very impressed.
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

僕も教材として使われた記憶が…
楽しかったですけどね。

私も楽しかったです。あの時は4,5人ぐらいで生徒たちがはずかしがっていたけど、さすが8人ともなると大胆になるのですね。

TAKE さん

はい。その節はお世話になりましたv-435
特に日本人の男性の日本語を聞ける機会は
あまりないので、
貴重な存在でした。
また、お願いします。

naokoさん

こちらも、その説はお世話になりましたv-435
naokoさんに来ていただいたときは
まだ、経験が少なかったんですよね。
今はガンガン質問がとびかいますv-307
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 楽した日:4
  •  >TAKE
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >tama
  •  >TAKE
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
