スポンサーサイト

line

携帯電話

今日は大切なスピーキングのテストの日でした。
そして、大事件が発生しました。

試験中に学生の携帯電話がなってしまったのです!!
試験場に携帯電話を持参していたという事実自体
規則違反なのですが、それが試験中になってしまったのです。

仕方ないので、そのまま続行しましたが、
こちらでできる書類は作成して、後は試験官の判断に
まかせることしかできません。

再度、何故確認しなかったのか・・・と悔やまれてなりません。
二度と同じことが起こらないように、カードを作成しようと
心に誓いました。

ということで、落ち込み気味のtamaでした。
そら

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

その生徒さん本人も驚いたことでしょう。まさかその時鳴るなんて。結果カードを作成しようと気がつけてよかったではないですか。それでこそtama先生ですよ。

tamaさん
おひさしぶりです。
私たちが学生時代には携帯はなかったのでイマドキの話
だなぁ~って思いましたv-356
よい結果がでるといいですね。

naokoさん

いや~、今年は本当にいろんなことが
起きたSpeakingTestでした。
結果がでると良いのですが・・・

noelさん

ですねえ。これもここ数年の話です。
最初の年には携帯を持っている子が
いなかったですから・・・

後は、試験監督の方々に結果を仰ぐだけ
なんですが、以前にスペイン語で同じことが
起こったときは受験資格をとりけされてたんですよ・・・

厳しい状況です。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 携帯電話:4
  •  >naoko
  •  >noel
  •  >tama
  •  >tama
  •  >naoko
  •  >noel
  •  >tama
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
