スポンサーサイト

line

Bank Holiday (英語の意味)

我が故郷では博多どんたくの最終日ですね☆
例のごとく、雨がふったのでしょうか??

こちらでも3連休なんですよ。
メーデーの振り替えです。月曜が祝日「BankHoliday]です。

英語(イギリス)では休日をこう呼びます。
初めてこの言葉を聞いたときは銀行の休日なのかと思いました。
実際、そこから来ているようなんですが・・・

私はのんびりと過ごします☆
bluebell

Its a Bank Holiday Weekend, plus the weather looks good!!
I love this time of the year.
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

長崎は雨が降りましたよ。
雨でさらに新緑が青々して元気いっぱいって感じです。夏も近づく八十八夜♪お茶の新芽も出てますよ。

naokoさ~ん

そうですか。長崎は今日も雨だったv-264
(古すぎですねv-399
雨がふると木々がいきいきしますよね。
どんな連休を過ごしたんですか??
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
