スポンサーサイト

line

今年の旅行

たった今、パリから戻ってきました。
おそらく、これが今年最初で最後の国外旅行になるかと思います。

天気がとってもよかったです。
サクラクール

I came back from Paris.
The weather was beautiful.

I had a lovely time!
クレープ

沢山、食べて(このクレープ最高でした☆)
コーヒー

お茶して(コーヒー飲んで)、おしゃべりして、
大切なひと時を過ごしてきました。
おランジェリー

勿論、美術館へも出向きました。
念願のオランジュリー美術館です。
藤

ホテルの近くには大好きな藤の花が満開でした☆

パリは本当に旅行しやすい街ですね。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

クレープは一瞬、魚のエイにみえました。
藤の花は日本と同じですね。
ちょっと足を伸ばしたらパリって素敵ですね。私もフランスもの(映画とかワインとか)は大好きです。

おつかれさまでした(日本っぽく)
そして
ありがとうございました(心から)
パリネタ一気にまとめましたね(笑)
わたしはボチボチ進めて参ります♪
それでは来月の試験に向けて勉学に励んでくださいませ☆

naokoさん

藤の花、本当に綺麗でした。
久々に見ました。イギリスのこのあたりには
ないんですよ~
フランスって、どうして何でもお洒落
なんでしょうかね??

monaさん

は~い。
monaさん家、ああ、「chez mona」を
楽しみにしていますう。

こちらこそ、楽しかったです☆

Bonjour
旅行満喫したみたいですね。
それにしても、どの写真も天気がよさそうでいいですね。
すべてが輝いてたでしょう~~
あのクレープ、私も食べたくなって時々食べに行きます。
表参道にあるので次回帰国(来日?)の時には是非。
フランス語漬けの日々、きっと耳も刺激されたでしょうね。

noelさん

Bonjour!!
汗をかくほどの暑さでしたよ。
日本は寒かったそうですねえ。
ここのクレープは格別に美味しかったです。
是非、パリへ行くときには行きましょう☆
表参道のクレープも、是非お願いします。
フランス語、あっさり抜けてしまいました~
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 今年の旅行:6
  •  >naoko
  •  >mona
  •  >tama
  •  >tama
  •  >noel
  •  >tama
  •  >naoko
  •  >mona
  •  >tama
  •  >tama
  •  >noel
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
