スポンサーサイト

line

ひつじ

sheap

ハワースでは沢山の羊を見ました☆
子羊もいっぱいでしたよ~
sheap3

manuさ~ん。 ひつじです☆
sheap2

There were a lot of baby shee!
They were so cute.
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

真っ青な空+飛行機雲に羊いいですね~
大人になったら彼らもいつか毛を刈られる運命なのですね。それにしてもどんな生き物も子供って可愛く出来ているような気がします。

naoko さん

子羊、可愛いでしょう☆
コッツウオルズでしたウオーキングを覚えてます?
この時も文章で書かれたウオーキング・マップを
頼りに2時間歩いたんですけど、
ネイティブの友人に任せてたら、一度も
迷うことなく、楽に歩けました~
やっぱり、ネイティブがいると違いますね☆

 ワォ!羊だー。癒されますねー(^O^)。
日本にいるとなかなかこんなたくさんの羊さん達を見かける機会ないもんなー。ヨーロッパの田舎の風景ってホントに素敵!ありがとうございまーす。

manuさん

気に入っていただけて、光栄です。
今は子羊の季節なんですよ☆
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • ひつじ:4
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >manu
  •  >tama
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >manu
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
