スポンサーサイト

line

教室

class


ちょっと、私の職場です。教室。

日本語のお部屋です。

よく、みんなに「日本語の教室は素敵ね」と褒め言葉を頂きます。

が、単に日本語で書いて貼り付けているだけで、

別に私が芸術家なわけではありません。

私は単なる日本語教師です。

如何でしょう?? 私の職場

class1

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

テンプレート変えましたねv-28明るくなって見やすいです
前のは暗い感じがイギリスっぽかったけど
今回のは写真がキレイに見えてv-218

ここで先生しているのですね、うんうん
貼っているものまでは見えないけど
日本語(漢字?!)が素敵に見えるのでしょうか?
本場の人が書くとやはり味が出ますからねv-263

へぇーこれが教室の風景ですか。
私はてっきりスクール型式だと思ってたんですよ。
コの字型のレイアウトってなんか、教師と生徒間の親近感が湧きますv-219
どんな日本語が貼ってあるのか??
興味津々です。

monaさん・・・はい。テンプレート変えてみました。
やっぱり、見易さが第一ですよね。
あのままだったら、みなさんの視力を思いっきり下げてしまうところでしたv-28

そうなんですよ。先生しているんですよ。
世の中もおわりですね。 私が先生ですよ・・・

=======================

noelさん・・・スクール形式って?もしかして、机が横にならんでいるのですかね?
それもありですよね。
特に初級の子の場合、ひらがな・カタカナから始めるので、
どうしても前に立って指導したいんですよね。
なので、どの子にも指導できるように
この並びにしました。

月日・曜日・季節等がはってありますe-502

スクール型式・・・その通りです。

貼り物づくり参加したいです~v-91
そういうの作るのわりと好きなんです。

noelさん

そうなんですね。では、是非こちらへ来ていただいて、一緒に教室作りしましょうv-237
たのしみ(フフフ)
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 教室:5
  •  >mona
  •  >noel
  •  >タマ
  •  >noel
  •  >タマ
  •  >mona
  •  >noel
  •  >タマ
  •  >noel
  •  >タマ
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
