スポンサーサイト

line

ふ~

本年も昨年に引き続き、福岡女学院短期大学での交換プログラムに
参加させてもらうことになりまして、
本日、6月のプログラム参加のための航空券を手配しました☆

今年は私ではなく、学校のスタッフに引率をお願いします。
ということで、航空券手配時の私のプレッシャーも倍増しました~
昨年よりも、ややお高めの航空券となりましたが、
一番大切なところは本日完了させたので、
後は書類作成に入るのみです。

一安心
combs

Today I have booked the flight tickets for the Exchange Programme in June.
This year one of our staff will go there, so I felt more pressure.
But I have done everything today, I feel good!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

tamaさんが来るんじゃないのぉ~?残念v-239航空券手配、お疲れさま~。

いろいろと手続きがあったりしてtamaちゃん大変そうだけど、楽しみにしています。影でそうやって支えてくれるtama先生がいて、生徒たちは素敵な体験ができるのですね。

AYUSOFIAH さん

はい、今年は他のスタッフに引率してもらう
ことになりました。
できるだけ多くの学校関係者に日本のことを
知ってもらいたいので・・・

大丈夫、そのうち、対面できる日がやってきますv-22

naokoさん

支えてもらっているのは私です~
naokoさん、宜しくお願いいたしますv-254
日程は別途連絡しますねv-233

な~んだ・・・tamaさんとお会いできると思ったのに・・・
残念!

えDさん

こちらこそ、残念です。 
是非、次回に!!
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • ふ~:6
  •  >AYUSOFIAH
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >tama
  •  >えD
  •  >tama
  •  >AYUSOFIAH
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >tama
  •  >えD
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
