スポンサーサイト

line

Gotoさん

去年の教え子の一人に日本人のお父さんを持つ子がいました。
苗字がGOTOです。なので、私は彼だけを「ゴトウさん」と呼んでいました。

さて、そのお父様、呉藤さんなのですが、イギリス人の奥様と
この地域にくらして数十年のとってもダンディな方です。
出身が大分の方で、福岡出身の私とは、会ったときから
妙に仲良くさせてもらっています。

今日、偶然に町で会いまして、息子の「ゴトウさん」の大学生活ぶりを
嬉しそうに話してくれました。彼は日本語を選考しています。
そして、この夏にお姉さんと二人で1ヶ月ほど日本へ旅行へ行く
予定を立てているとか。

そして、来年は一番の下のお子さんが私の元で日本語を勉強するのを
楽しみにしているとか。

弟君も「ゴトウさん」と呼んでしまうんだろうなあ・・・
street

I came across one of my exstudents father. He is a Japanese man.
He is from Oita, its not far away from where I am from.

According to the father, my exstudents is doing well at university.
He is studying Japanese at Sheffiled university.
I am very pleased to know it.

The father also told me that the youngest one is also ready to join my Japanese class next September.
Its nice to know!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
