スポンサーサイト

line

はまりもの

ここ数年、ジワジワとはまってきたのがバドミントンです。
そして、先週ついにラケットを購入しました。
バドミントン、これが結構体力のいるスポーツです。
8人でふたコート、2時間みっちりとすると汗がしたたります。

先日、マンチェスターで全英アマのバドミントン大会があったので
みんなで見学に行ってきました。
上手な人のを見るのは勉強になりますねえ。

みなさんは今、何にはまっていますか??
バドミントン

These days I play badminton regularly.
Finally I bought a racket last week.

I also went to see the competition that helt in Manchester.
It was very impressive to see those players.
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

バトミントンいい運動になりそうですね~
晴れた風のない日に芝生で裸足でするのが好きです。
昨日は畑で鍬をふるって汗をかきました。
冬に体動かして汗をかくっていいですよね。

naoko さん

まあ、naokoさん、自分の畑を持っているのですか?
畑といえば、祖母がセミプロです。
あ、naokoさんに紹介しましたね。

何を植えているのですか??
是非、成長日記なんかを披露してくださ~いe-316

tamaさんのバドミントン姿、しなやかにスパッといい球
打ちそうだなぁ~と想像しましたよー。
私は今、植物を育てることにはまっています。
日光と外の寒さでアメとムチを使いわけて
強く生きてもらうよう日々研究中です。

noel さん

素敵ですね。植物を上手に育てられる人を
尊敬します。 なるほど、アメとムチが必要なんですねえ~。

そういえば、一緒に卓球しましたよねえ☆
気合はいってましたよねv-303
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • はまりもの:4
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >noel
  •  >tama
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >noel
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
