スポンサーサイト

line

おそば

年末に日本の知人から御そばとあごだしが送られてきました。

有難く、頂きました↓ ごちそうさまでした。
勿論、日本人のお友達を招きました。
そば

I received SOBA from Japan.
so I made SOBA and invited my Japanese friend,
we enjoyed it. Thanks!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まぁ。そこがイギリスとは思えない和風な食卓ですね。
ご飯はお赤飯でしょうか?

ありがたい差し入れですね♪
寒い冬に温かいお蕎麦、日本が恋しくなったり  しない  か

noel さん

はい。これは友人が持参してくれました。
和食をいただくときは、やはり日本人同士に
限ります。はい。

monaさん

思ってもみない贈り物だったので、
本当に有難かったですねえ~。

monaさんが、恋しくなったり します (フフフ)

しかもその上に乗っているのは御餅ですか?力ウドンじゃなくて力蕎麦ですね。
異国にいればこそ思いつく発想です。
すばらしい。

naokoさん

鋭いご指摘v-424
その通りでございます。
この環境にいると、代替品を色々と
思いつきますv-106
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • おそば:6
  •  >noel
  •  >mona
  •  >tama
  •  >tama
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >noel
  •  >mona
  •  >tama
  •  >tama
  •  >naoko
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
