スポンサーサイト

line

送別会

この環境に入って以来、沢山の人々と出会い、
そしてお別れをしてきました。
indian

先日も送別会がありました。 

でも、どの送別も新たな出発へのの第一歩。
将来が楽しみな別れは、何となく嬉しいものですね。

cake

We had a farewell party.
I have attended so many farewell parties since I came here.

I believe we can see each other again,
plus they will have such bright future.

I am happy for them.
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

僕の送別会って頂ましたっけ…
やけにバタバタしててあまり覚えてないんです…
どっちにしろ、そちらに戻る日がいつか必ず来ますので、お別れという言葉が何か他人事のような気分になりますね。
でも、どうしていつも出会いの嬉しさはなかなか気づかないのに、別れの悲しみは避けることができないのでしょうか。

Takeさん

むむむ・・・ 私も今考えてみました・・・
してない?? いやあ、Aさんのことだから
しているはずv-237 もしかしたら、抱き合わせ?? むむむ・・・

「出会いの嬉しさ」ですね、いい事いいますね。 
きっと「出会ったこの有難さ」をゆっくり
実感していくからじゃないですか?? 

はい。その日が来るのを楽しみにしています。
Aさんが一番、待っていますv-22
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 送別会:2
  •  >Take
  •  >tama
  •  >Take
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
