スポンサーサイト

line

摩訶不思議

この頃、不思議な事がありました。
以前から欲しいなあとか、あったらいいなあとか思っていた物が
このクリスマスの時期に次から次にとやってきたのです。

小銭いれ・すり鉢・手袋・ティーカップ等

別にふれまわっていたつもりはないのに。
不思議だけど、とっても嬉しかったです。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ごめんなさい。なんか文字化けしましたm(__)m。 欲しかった物が次々にやって来るなんて素敵(^o^)。でも、すり鉢が欲しかったなんて、タマさんちょっとかわいい!

たまさん
ブログ開通(というの?)おめでとうv-238

欲しいと思っていたものが自然とやってくるとは
なんて素敵なことなんでしょう。
がんばったご褒美だヨv-25

私はお鍋が欲しいです。。。お鍋好きなんです・・。
買わないけどお鍋見るのが好きなんです。
母がなぜお鍋が好きなのか不思議がってます。

v-388反応が大変遅くなって申し訳ないです
noelさん・・・お鍋好きなんですね。私は今週末、友人とキムチ鍋の予定です。新年会です。
土鍋を(そういえばこれも)頂いたんですv-346

manuさん・・・すり鉢、結構ないと不便です。日本のすり鉢がやはり一番だと思います。ギザギザがあるじゃないですかv-426
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
