スポンサーサイト

line

New Years Walk

corm

今年も行ってまいりました。新年のウオーキングです。

場所はピーク国立公園の中のクーム(Combs)という場所でした。

イングランド風のパブがあって、素敵な場所でした。
我が家でおこしの際は是非、ご案内します☆
combs

I went for walking today with friends of mine.
We went to Combs. It was such a lovely hidden place.
They had a nice pub, too.
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日もランキングクリックにやってきました♪
↑への案内よろしくお願いいたします☆

PS そちらは寒いですか?風邪などひいていませんか?

monaさん

はい、まかせとき~v-91

こちらはマイルドです。そこまで寒くありません。
10度前後です。
ただ、雨続きです。
もしかしたら、福岡の方が寒いですか?

クリック、有難うございます☆

緑があって、本当寒くなさそうな景色ですね。
私も新年の近所の山歩きをしてきました。
どんなふうに歩いているのか、
お尻が筋肉痛です。

 遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしまーす。
 新年早々体に良い事やってますね!心も体も清められそう。良い一年になりそうですね。

tamaさん、あけましておめでとうございます。
素敵な景色ですね。羊でもいそうな・・・。
こんなところで大の字になって深呼吸して
お弁当食べてお昼寝でもしてみたいですねぇ~。

今年もブログ楽しみにしていますね。


naoko さん

そうですか。 お尻が筋肉痛ですか?
むむむ・・・ 是非、今度一緒に歩いてみましょう。
私が後ろからよ~く観察してみます。
はい。

manu さん

はい。気持ちよかったですよ。
でも、私にとってのハイライトはパブでの
ランチ(スープ)でした☆
manuさん、いつでも遊びにいらしてください。
本気です。わたし。

noelさん

はい。羊もいたんですよ。ただ、この季節なんで、
ちょっと黒かったです。というか、灰色でした。

noelさんも是非、夏にいらしてください。
ピクニックしましょう。
イギリス人のピクニックは気合がはいっているんですよ☆
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • New Years Walk:8
  •  >mona
  •  >tama
  •  >naoko
  •  >manu
  •  >noel
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >mona
  •  >tama
  •  >naoko
  •  >manu
  •  >noel
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
