スポンサーサイト

line

ロンドン ナショナル・ギャラリー編

ロンドン滞在中、今回もやっぱり行ってしまいました。
ナショナル・ギャラリーです。
ng

10月18日~1月21日 ベラスケス展をしています。
残念ながら、私が見たかったラス・メニーナスはなかったのですが、
去年、ウイーンで見た彼の作品とも再会しました。

そして、今回は10数年ぶりにお隣のナショナル・ポートレート・ギャラリーへも
行ってみましたが、こちらはイギリス人の友人と改めて出直したほうが
良さそうでした。
というのも、名前のとおりイギリスでは有名な人々の人物画ばかりを
集めた美術館なのですが、
私の知識だけではせいぜい、マーガレット・サッチャー元首相くらい
までしかわかる人物がいませんでした。 トホホホ・・・
npg

Again I visited National Gallery, this time I saw Velazquez exhibition.
I also went to National Portrait Gallery.
However I fond the most of those people in the gallery
I didnt know.
I decided to go back there with British friends next time.
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ロンドンで楽しげなカウントダウンで、今年もいい年になりそうですね。よろしくお願いします。
ポートレートってことは肖像画?うちにはどこかの教祖みたいな母の強烈なものと、なで肩過ぎて存在感を感じさせない父のものと対照的な2点がありますよ。対処に困っています。

naokoさん

まあ、自宅で肖像画ですか。
素敵じゃないですか☆
是非、今度拝見させてください。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
