スポンサーサイト

line

2006年

モナちゃん2

今年も、もう終わろうとしていますね。 
どんな1年でしたか。 実り多い1年でしたか。 

私は今年に入ってこのブログを始めました。
きっかけは、大切な友人chez monaのmonaさんの薦めがあったからです。 

ということで、今日はそのmonaさんをちょっとご紹介します。

出会いは日仏学館のフランス語のクラスでした。
元々、イギリス狂だった私にとってはフランス語を習おうと思ったこと
自体が不思議で仕方ないのですが、今となっては
monaさんと出会うために導かれたのだろうと思えて仕方ありません。

とっても、お洒落な人で、
それに、生き方がかっこよく、尊敬しています。

そんなmonaさんの2007年が更に成功の多い一年になりますよう
イギリスの空からお祈りしています☆

追伸、monaさん バスローブ着たままでねるのはヤバイでしょう。

モナちゃん

This is a good friend of mine whose name is mona.
We met in French class about eight years ago.
Her French is much better than mine.

I am even not sure why I went to the French classes,
as I always love UK.
However I feel that I went there to have met her.

The reason I started this webblog was that she recommended to me.

I am very lucky to have met a friend like mona.
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

人との出会いとは本当に不思議なもので、
見えない糸がつながっているみたいです。
tamaちゃんのイギリスでの暮らしが垣間見られてブログ楽しかったですよ。
では、よいお年をお迎えください。

一足先に・・・。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしく御願いします。

素敵な人の周りには素敵な人が集う・・・。
ご人徳ですよv-8

明けましておめでとうございますv-278
私も昨年ブログを始めて、沢山の出会いがありました。
少し世界を広げてみる、なんでもチャレンジしてみるって、素敵なことですね。
今年も楽しく拝見させていただきますv-345

naokoさん

私たちも出会わされましたよね☆
あのクラスに、あのグループに。。。
今年も宜しくお願いします。

RYOさん

こちらこそ、宜しくお願いいたします。 
実は、わが両親は那珂方面に住んでいるんですが、
初詣でに住吉さんまで歩いて行ったらしいです。

rachael1963さん

同感です。 今年も楽しみにさせていただきますね。

あけましておめでとう
早速、こっぱずかしい記事を読んじゃいましたmais merci~
これからもその期待を裏切らないように成長しまくりますので4649

ロンドンで迎えた新年も楽しそうだったね
tamaさんに代わって蕎麦と三社参り済ませましたよv-218
今年のParisでの再会も楽しみにしています

monaさん

Bonne Annee!!
こちらも、monaさんの良き相手として
いられるように日々、心豊かに過ごしていきま~す。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 2006年:8
  •  >naoko
  •  >RYO
  •  >rachael1963
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >mona
  •  >tama
  •  >naoko
  •  >RYO
  •  >rachael1963
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >mona
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
