スポンサーサイト

line

Certificate Evening

昨晩は今年の卒業生の試験結果の授賞式でした。
市役所のホールを貸しきって、出席していた卒業生一人々に
手渡しをしました。

大学へ進学した学生がほとんどで、わずか数ヶ月の大学生活ですが
既に大人の風格をかもし出していました。

楽しい再会の一時でした。
certicate

It was a certificate evening at a townhall last night.

It was lovely to see my ex-studnets there.
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ステキなホールで行うのですね!
昔観た『今を生きる』というたしかイギリスの高校を舞台にした映画を思い出しました。

ここは

もしかして、噂に聞く、はりー・ぽったー がいるところですか?v-12

ホールでの授与式おごそかそうですね。
卒業後にあるというのは日本ではない時差がありますね。
数ヶ月で雰囲気が大人に変わるのか~
若い分変化が早いのかな。
生きとし生けるもの環境の生き物です。

えDさん

『今を生きる』ですか? 見たことないです。
どんな映画ですか?青春ものですか?

RYOさん

いえいえ、それとはほど遠いです、はい。
あそこはオックスフォード大学のカレッジの
ホールとかですよね。
歴史が違います。
はい。 でも、この町にしてはよくできた
市役所だと思います。

naokoさん

本当ですねv-411
流石、naokoさん!!

『今を生きる』は名門校を舞台にした映画です。ロビン・ウィリアムス主演の映画。
泣けますよ~。ウチの人も涙こらえてました・・・

えDさん

それはもしかして、パブリックスクールを舞台にした
映画ですね??
そうですか、ご主人様にも涙がでてくるのですね・・・
フフフ。 ちょっと、想像しちゃいました。

思わず笑っちゃいました!
涙、出るみたいですよ(笑)
基本的には感動モノを見てもこらえてます。
でも結婚式の時は号泣してました!私が見た彼の涙はこの1回のみですけどね。

えDさん

まあ、そんなことが起こったんですか??
私の知っているご主人はどっちかというと、
というか、完璧に涙を流させる側の人でした。
フフフ・・・v-411
そうですか、なるほど~

きっと涙の意味が違うんでしょうね(爆笑)
恐怖!?

えDさん

本当ですねv-411 

お正月は帰省されるんですか?
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • Certificate Evening:12
  •  >えD
  •  >RYO
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >えD
  •  >tama
  •  >えD
  •  >tama
  •  >えD
  •  >tama
  •  >えD
  •  >RYO
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >えD
  •  >tama
  •  >えD
  •  >tama
  •  >えD
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
