スポンサーサイト

line

そして、マンチェスターは今日も雨・・・

帰ってきました。華の都、パリから。 
迎えてくれたのは雨模様のマンチェスター。
そして、夕方の4時半にして既に真っ暗なマンチェスターの空。

現実に引き戻されます・・・

いえいえ、それでも毎回マンチェスターに帰ってくるたびに
ホッとするんです。  本当です☆
マンチェスター空港

I just got back from Paris.
It is raing in Manchester!! What a surprise!!!
It was alreaday dark at 430 pm.

But I am still happy to be back Manchester.
its true.
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お帰りなさい。monaちゃんとのデートはいかがでしたか?楽しかったんでしょうね☆彡いいなー、パリデート!
 ところで、このブルーの写真は何処ですか?すっごく綺麗!

manuさん

はい。楽しかったですよ。 
いつもmonaさんの仏語には驚かされます。
というと本人は他の人が知らなさすぎ~と
いいますが、本当に、英語でも
英会話行ってたってなかなか使えるように
なるのには時間がかかるのに・・・
と本当に尊敬します。

はい、ここはマンチェスター空港の通路です。
来て見たくなりました???

お帰りなさい。
monaさんの仏語、聞いてみたいですなぁ~~
私、きっと知らなさすぎ~の部類ですわv-404いひひ
我が家でゆっくり過ごしてくださいまし

中国出張しか海外に出たことのない主人とグアム・サイパンにしか行ったことのない私たちにとって、tamaさんはまさに国際人!!ステキですね☆
マンチェスター行けるものなら行ってみたい!と主人に言ってみたところ、『へ~』で終わってしまいました・・・

noelさん

いえいえ、noelさん。
私は今でも忘れません。大学時代に始めて
東京へ上京した折に、
青山通りへ連れて行ってくれましたよねえ。
そこで露店にいた仏人に仏語で話しかけていたのは
noelさん!!
感動したのは私ですv-498

えDさん

まちがいなく、私はご主人と同じ人種です。
ふふふ。

ちなみに私は中国にもグアムにもサイパンにも
行ったことがありません。
アジアはえDさんの方が詳しいですよ。

『へ~』にめげず、また、聞いてみてください。
長期戦でいきましょう!!

おかえり&ただいま
バタバタの再会、ゴメンナサイね~もぉもぉe-282でも楽しかったわ

ところでさぁ~フランス語の↑話題だけど
「本人は他の人が知らなさすぎ」って‥私、嫌なヤツじゃん!
違う違う!!以前、同じクラスだった人、限定ですよー
みんな忘れすぎってことデスから!!
前回のパリでランデブーした連中よ~んe-257もぉもぉ
つーか私のフラ語、今回サイアクだったぜ

monaさん

ごめん、ゴメン。 本当ですねえ。
いやあな感じに聞こえますね。失礼v-451

私の中ではもっともな意見だったので
無意識のうちにそこを削除してました。

でもですよ。そう思いません??
そう、思うのです。
同じ教室に通っていても、「使える」言語を
習得できる人とそうでない人との差は
この意識の違いだと思うのです。

無事の帰国よかったです。

そして、やっぱり私の中ではmonaさん
輝いていました。 仏語もね。

旅行に行っていたのですね。
パリではお天気よさそうでしたね。
さくっと国外旅行に行ける環境ってうらやましいな~

naokoさん

はい。パリに2泊してきました。
福岡からのプサンも身近だなあと思います☆
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
