スポンサーサイト

line

Paris で Rendez-vous

只今、chez monaのmonaさんが
お仕事でパリへ来ています。

ということで、この週末は愛しのmonaさんに会いにパリへと行ってまいります。

それにしても、今年は本当にちょこちょこと良く旅行をしました。
これが今年最後の国外旅行です。
fc

I am going to Paris for weekend, as my best friend is there at the moment.
I will leave evening tomorrow and come back on Sunday afternoon.
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まだまだ、年末までは時間がありますよ~。
静かにブログを見守っていましょう!

質問、tamaさんの中ではパリは国内旅行に入るんですか?
羨ましい。

Nori さん

はい、お答えしますv-234
パリはパスポートを持っての旅行なので、
国外のカテゴリーに入っています。

因みにイギリスと日本は国内になります。

Noriさんは年末はどのように過ごされるのですか?

年末はイギリスに旅行しようかな?

なーんて☆

年末は来客があるので、それに追われるでしょう。(手強い相手です。)
カウントダウンは、御近所さんと一緒にすごす事になるでしょう。

tamaさんはどうされますか?

tamaさん、パリにプチ旅行ですか~~~
羨ましいーーーーv-238v-415
そちら街並みが素敵でしょうね!!!カフェでお茶して
おしゃべりしてる姿が見えますぞぉー
いいな♪いいな♪
来週は私の両親&姉がパリへ行きます。

はじめまして。
私はほど2年前、日本語教師の講座を卒業し、
海外で働くことを夢みて色々と挑戦してきました。
でも結局うまくいかずに逃げてばかりでした。
今は日本の旅行会社で働いています。
tamaさんのブログのタイトルに惹かれて
ふと立ち止まってみて、
自分はやっぱり未だにその夢が
諦められないんだって再確認しました。
これからも楽しく読ませていただきます。

Noriさん

まあ、是非おいでませ☆

私は31日にロンドンへ行き、友人と一緒に
ビッグベンのカウントダウンを見る予定です。
先日、バスを予約したんですけど、
往復で14ポンド(約3000円)でした。

そういえば、今恐ろしく円が安いですよね??
ポンドが強いわけではないですよね??

頑張れv-496 です。

noel さん

bonsoir!! はい、いってきましたよ。
なんか、夢の中のできごとのようでした。

noelさんがヨーロッパへおこしの際も
是非、会いに行きますからね!!!

結局、お母様とお姉さまはパリだけに
しぼたったのでしょうか?
私はその方が賢明かと思います。

あやちさん

いらっしゃいませv-82
コメント有難うございます。

このタイトルは実は私自身への戒めでも
あるんですよ。

夢は本当に必ず叶います。
それは体験済みなので、声を大にして言えます。
幸運を呼び寄せるように、供に笑顔でいきましょうv-411
 

両親&姉の旅行は結局パリだけに決まりました。
6泊8日ですが何だかんだで行くところたくさんあるそうです。
私、夏のヨーロッパに憧れてるので次は夏の夜長の時に
パリで待ち合わせしましょう~

noel さん

D'accord!!
楽しみですねえ。 うむうむ。

ハワイ、十分満喫してきてください。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • Paris で Rendez-vous:10
  •  >Nori
  •  >tama
  •  >Nori
  •  >noel
  •  >あやち
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >noel
  •  >tama
  •  >Nori
  •  >tama
  •  >Nori
  •  >noel
  •  >あやち
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >noel
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
