スポンサーサイト

line

Parents Evening

今年もやってきました。保護者面談の季節です。
水曜日と木曜日の二晩にわたってあります。

そして、私が得意としないことの一つです。
ご両親との会話・・・やっぱり、緊張します。

でも、なぜだか今年の学生達は淡白で
半分以下のご両親との面談になりそうです。
内心、ホッとしています。(学校には秘密です。)
castleton4

It will be Parents Evening, tomorrow and the night after.
And I am not looking forward to it,
because I get really nervous.

For some reasons, this years upper six students are very dry.
There are not many appointments have been made at the moment.
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

hahaha.秘密です。笑ってまいましたわ~。

ウン(?)年前は、面談を受ける側だったのが保護者面談を
やる側になったtamaさん・・・緊張の2日ですね。
頑張って乗り切ってくださいねv-91

tsuyoさん

はい、是非内密にお願いします。

noel さん

本当ですよ。 森ちゃんとの面談してましたっけ??
あれ、記憶がございません。 

お互い、そういう年頃なんですねえ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • Parents Evening:6
  •  >tsuyo.
  •  >noel
  •  >tama
  •  >tama
  •  >-
  •  >-
  •  >tsuyo.
  •  >noel
  •  >tama
  •  >tama
  •  >-
  •  >-
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
