スポンサーサイト

line

クリスマス・マーケット

といえば、ドイツが本場ですが。
ここ10年ほどクリスマス・マーケットがイギリスでも
年々人気を増しています。

そして、マンチェスターにもドイツのクリスマス・マーケットがでます。

Xmas

Christmas Market in Manchester is getting bigger year by year.
It is a nice atmosphere. I am sure the markets in Germany is much better though.
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

アメリカにあるのはクリスマスショップですが、
それとは違って雰囲気がありますね。

Noriさん

クリスマスショップですか?クリスマス一色のお店ですね。

アメリカのみなさんは、大きなプレゼントを
交換しているイメージがあります。
ツリーはいつごろから飾りますか?

クリスマスのイルミネーションがまぶしい季節になりました。昨日青一色の電飾の鹿の首が動いているのを見て、ちょっと不気味でした。そうそう先日そのドイツのマーケットの様子がテレビであって、例のハーブ入り温かワインをおいしそうに飲んでいましたよ。

naokoさん

うむうむ、例のe-12ですね。
naokoさん、ペロっと飲んでしまいそうですね。

いい季節になりましたね~。
私はクリスマス前の街の感じ大好きです。
ヨーロッパのクリスマスは本当に素敵です。
たくさんお写真UPしてくださーいv-421

noel さん

了解v-106 努力してみます。
私の身の回りのクリスマスを楽しんでいただきましょう!!

そして、noelさんのお誕生日ですねe-239

ツリーはThanksgivingの翌日から飾ります。
その週は連休なので、その間に済ませるという事でしょうか。
もちろん、もう飾ってますよ。

Noriさん

そうですか。 アメリカでは
Thanksgiving→クリスマスとう流れなんですね。
なるほどv-218

Parisから戻ってクリスマスマーケットに行ってないことに気付きました
なんてこった‥

monaさん

あれ?? 行かなかったの?結局。
戻って気づいたんですか・・・

ま、お仕事ははかどったと見ているので
良しとしますか??
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • クリスマス・マーケット:10
  •  >Nori
  •  >tama
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >noel
  •  >tama
  •  >Nori
  •  >tama
  •  >mona
  •  >tama
  •  >Nori
  •  >tama
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >noel
  •  >tama
  •  >Nori
  •  >tama
  •  >mona
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
