スポンサーサイト

line

ピザ

昨日は友人宅で手作りピザを頂きました。

ヤギのチーズと野菜のピザです。
ヤギのチーズは臭くて苦手と思っていたのですが、
フランス流に蜂蜜をあわせていただきました。
これが、なんとマイルドで美味でした。
piza


スターターにアボガドとズッキーニとフェタチーズと手作りクルトンの
サラダです。これ、私のレシピにします☆
piza4


ピザは生地から手作りでした。
piza3


こちらは生地をプレートにいれているところです。
piza2

I had a lovely meal last night with my French freinds.

They made a delicious piza and salad.
Piza was goats cheese with vegetable and honey.
Salad was avocado,corget,feta cheese.
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

tamaさんBonjour!!
手作りピザ、楽しそうですね。
偶然私も昨日はピザを食べました。

チーズに蜂蜜、意外にはまりますよね。
私はチーズが苦手なので家族で食事に行ったとき
自分では選ばないピザに手を伸ばし食べたところ
これがとても美味でしたv-218
フランス流なんですか~ほほぉぉぉーーーんv-498

おいしそーー。チーズ好きの私にはたまりません♪

最近私もピザ、よく食べます。イタリアンのお店に行くことが多いからかな。

四角いピザなんですねーー。

noel さん

まあ、気が合いますね。 
Sちゃんも好きそうですよね。

蜂蜜をあわせるのはヤギのチーズにだけ
だそうです。 臭いからですかね??

Chi-san

そうですか?チーズはやっぱり、ヨーロッパの国々ですよね。
私はこの頃、美味しいとおもえるように
なりました。 
あ、チーズの種類にもよりますね。

イタリアンのお店、いいですね。
私も日本のイタリアンに行きたいです。

そう、四角いピザです。美味しいんですよ。
彼らはベジタリアンなんですが、彼らの食卓にはいつも
驚かされます。
持つべきものはフランス人の友達☆です。
v-411

 四角のピザ、美味しそうですね。私もチーズは大好き。でも、ヤギのは苦手です…蜂蜜と合うんですかー!?tryしてみようかしら。
 それにしても、このフランス人の彼、襟足がとってもキュートですね。

manu さん

襟足にv-416がいくなんて
流石manuさんですね。
とても、料理上手な彼です。
フランス人のカップルなんですけどね。
以前はこれまた美味しいラザニアも
作ってくれました。

生地から手作りすると本当おいしいですよね。ピザ好きなのでベジとしてはもちあわと豆乳でチーズっぽくしています。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • ピザ:7
  •  >noel
  •  >Chi-san
  •  >tama
  •  >tama
  •  >manu
  •  >tama
  •  >naoko
  •  >noel
  •  >Chi-san
  •  >tama
  •  >tama
  •  >manu
  •  >tama
  •  >naoko
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
