スポンサーサイト

line

vet

金曜日のことですが、友人の猫の予防接種に運転手として
お供してきました。

猫も病院は嫌いなんですね。いつになく、しなだれていました↓。
jo

1年に一回こうして定期健診を受けるのだそうです。

Last Friday I took my friend to a vet for her cats(Josie and Sophie).
Sophie kept on mewing, but Josie was quiet.
She has more experienced. But she still doesnt like it.
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ウチのチューバッカもそうですよ、すっごく嫌いみたいです
チューイ(チューバッカの愛称)
の予防接種は毎年9月なのですが、まだ暑いせいもあってか
肉球に汗をかくほどイッパイイッパイになっています‥
猫って汗をかかないって言うのにね
ちなみにその時は犬みたいに口も開きます

うちの犬は肝炎の予防接種を受けてなくて、直接の死因じゃなかったけど、獣医さんから注意されました。初めて獣医連れて行った時は失禁しましたよ。

monaさん

そうですか。察するみたいですね。
肉球に汗かくの?? どんなんだろう。
ジョシーも挙動不審になっていました。
2本の予防接種に、タブレット(というのですかね?)一つを
のまされていました。
嫌な理由は明らかですね。

naokoさん

犬にとっても、恐ろしいところなんですね。

人の歯医者に似てますよね。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • vet:4
  •  >mona
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >tama
  •  >mona
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
