スポンサーサイト

line

木曜日

一週間の中で一番忙しいのが木曜日です。
朝9時に授業がはじまって、3時50分まで、
途中で1時間のお昼休みがある以外は6コマ立て続けに
授業がつまっています。 

今週は生徒達と1対1で、どのように勉強しているのかなどを
話し合う週で、今日はお昼休みにも一人の学生とお話をしてました。

流石に疲れました。
チェスター4

※写真はチェスターの壁です※

Thursday is the busiest day.
I teach from 9 until 3:50.

This week is a stuendts review week, therefore
I am doing a lot of talking with my students.

I am really tired now...
I need a nice cup of tea.
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

チェスターの壁とは?

城壁の一部か何かですか?
マンチェスター城?v-11

トイレには行けましたか?
時間をとって体無理しないように。
それにしても生徒一人一人と話し合うっていいですね。今の日本の学校に必要かも。

Lan-chan

謝謝 for your message.
YES!! I am realxing nowv-273.

RYOさん

マンチェスターではなく。
チェスターの城壁です。

チェスターはチューダー朝の建物が残っている
街です☆

naokoさん

はい、きっちりとトイレには行きました。

そうなんですよ。私の大好きな時間でも
ありますv-238
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 木曜日:6
  •  >-
  •  >RYO
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >-
  •  >RYO
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
