スポンサーサイト

line

車・復活☆

車が使えるようになりました。
昨日、イギリスの父と、その息子と、彼の職場のアラーム専門の人と
その彼の子どもの4人が我が家へやってきて、
5分のうちにアラームを取り除いてくれました☆

私が最初にここに来た年に1年間ホームステイをした家庭なんですが、
これがもう面白い二人なんです。こてこての労働者階級の二人です。
久しぶりに二人の突っ込みあいを聞いて楽しかったです。

今日は早速、田舎へとドライブに行って来ました。
カッスルトン

Finally my car has been fixed!!
I am mobile again!

I went to NewMills today with a friend of mine.
Its nice to have a car back.
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

良かったですねー。
一度持つとなかなか無しでは移動できなくなりますね。
「I am mobile.」
そんな言い方があるんですね、勉強になりました。

天気がいいですねv-278
tamaさんの心もv-278になりましたか?
PS 先日のBUS TOURの件、お任せください

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お天気もいいし無事に車が復活したことで楽しいドライブになりましたね。私の場合車があるとつい歩かなくなっちゃっうんだけど、tamaちゃんは大丈夫?人間楽なほうに慣れるのは早いような気がする。

Noriさん

あれれ? はい、言うんですよ。あれ?
私の間違いの可能性もかなりあります。
もしかしたら、イギリス英語ですかね?
大いに考えられますね。

monaさん

Merciv-207
そうなんですよ。到着した時は晴れてました。
帰るときには冬空になってました・・・

Lan-chan

Really? Its not you??
Do you know when he will start?
Will it be in England, not China?
加油☆

naokoさん

今のところ、同じくらい歩いてもいます。
街へ行くときとか、近所にちょっと
買い物に行く時など。

車に頼りすぎないように気をつけますv-29

間違いではありませんよ。大丈夫です。w
米語、英語の違いなのか普段使わなかったので、試しに使ってみようと思います。
tama先生いつも勉強させて頂いております。(感謝)

Noriさん

ほっ~v-398
そうなんですよね。
こちらに来た時はつたない英語しか話せないのに
み~んなに「アメリカ英語だね。」って
嫌味ばっかり言われてました。
同じ英語でも、違いますよね。

アメリカ人の反応を是非報告お願いします。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 車・復活☆:10
  •  >Nori
  •  >mona
  •  >-
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >Nori
  •  >tama
  •  >Nori
  •  >mona
  •  >-
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >Nori
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
