スポンサーサイト

line

「ten years younger」

stockport2


という題名のテレビ番組があります。
題名のとおり、一般の視聴者さんが毎週一人(かなりもっさい人)
出てきて、通行人の人に「あの人は何歳でしょう。」と
アンケートをされます。
すると、結果は毎回実年齢より10歳とか多くみられるという散々なもの。

そして、プロのスタッフがやってきて、整形したり、矯正したり、
洋服買いなおしたり、勿論髪型も変えたりして、
見事、別人のような外見に変わります。

それから、再び通行人アンケート。一体どのくらい若くみられたでしょう??


という趣旨の番組です。(私思いますに、イギリス人この
beforeーafter系の番組が好きみたい)

そして、今日16歳の子のクラスで女の子達がこの番組を
「見た?」とかっておしゃべりしていました。
やっぱり、女の子って何処の国でも一緒ですね

そして、Vちゃんがぼそりと一言。
「私あの番組きら~い。だって、私10歳若く見られたくないもん。」

そりゃそだ! 思わず、フォローに困ってしまいました。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

日本でも、before-afterもの、はやってます。
というか、だいぶ前からある。
同じく、もっさい人を返信させたり、整形までする番組もあるよ。
あと、住宅のbefore-afterもある。
これは、タマさんが日本にいたときに、出演したお部屋を小物やカーテンでかえるだけのものではなく、完全なる改築です。ハイ。

りんさん・・・そうですね。人間はこういうのがすきなんでしょうか?でも、りんさん、何故そんな番組を覚えているのでしょう?私自信がそのことをわすれていましたv-405
りんさん、是非日本の番組の報告お願いしますね。

初めまして!ブログを見たのも書き込みをする
のも今日が初めてです!
とてもセンスのよい心地のよい場所のようですね。
タマさんが部屋の模様替えの番組に出たことを
思い出してクスリと笑ってしまいました(笑)

今後も参加させてね!
よろしくお願いしますv-238

え”ーー
たまちゃんそんな番組でたことあったの!

私もbefore-afterもの大好きです。
ちなみに
今は自分の顔でbefore-after
の試みをやっているところです。
毎日のお手入れ気合入ってます。

Vちゃん可愛いー☆彡
‘10歳若く見られたくない’なんて…おねいさんもそんな台詞言ってみたいわ! 今じゃ、1歳でも上に言われたらたちまちご機嫌ななめなのよー(;^_^A

Nobbyさん・・・初体験が一杯の今日ですねv-308
これからも、宜しくおねがいします。
気に入ってもらえて、嬉しいです。「心地よい空間」作り、是非していきたいです。

==============================================

シモーヌさん・・・おや、おや。。話題がそちらへ行くとは予想もしていませんでした。
昔ですね、地元の番組にちょっぴりでたことがあるのですv-402
お肌のお手入れ。大切ですよね。
是非、シモーヌさんのbeforeーafter、拝見したいです。

==============================================

manuさん・・・今晩は!え?深夜じゃないですか??
Vちゃん、おおぼけでしょ。本人、本気で言ってましたからね。 
ご機嫌ななめなmanuさんも、見てみたいv-363

line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 「ten years younger」:6
  •  >りん
  •  >タマ
  •  >Nobby
  •  >シモーヌ
  •  >manu
  •  >タマ
  •  >りん
  •  >タマ
  •  >Nobby
  •  >シモーヌ
  •  >manu
  •  >タマ
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
