スポンサーサイト

line

クレープ

先週末のことですが、フランス人の友人が新しいフラットに
移るまでの数日間、我が家に泊まっていました。

そして、帰宅するといつも美味しい料理を作っていてくれました。
ご飯ができていることの幸せ☆

その中の一品を写真におさめました。 
勿論、クレープです。フランス人ですからね。
デザートでした。 美味しかった。
Merci 

クレープ


Last weekends friends of mine stayed with me,
until they have found a flat.
They cooked for me evey nights!!
I was very happy.

One night they made pancakes.
They are French, by the way.
They were so delicious!!

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

家に帰って、夕食が出来ている喜び
久しく味わってないかも・・・。(泣)
今日も頑張るぞ~。

料理って食べてくれる人がいると作りがいがあるものみたいです。
クレープってとろみ加減が微妙ですよね。
さすがフランス人(クレープってフランスのお菓子だったの実は知らなかった)おいしそうに焼けている。

Noriさ~ん

うれしいですよねえ。できてると。
頑張ってくださ~いe-244

naoko さん

おいしかったです。この時はデザートだったので、
ジャムやら、砂糖やら、蜂蜜やらを
はさんで食べました。
やっぱり、フランス人の作る料理はおいしいですe-146

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • クレープ:5
  •  >Nori
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >tama
  •  >-
  •  >Nori
  •  >naoko
  •  >tama
  •  >tama
  •  >-
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
