スポンサーサイト

line

ロンドン その1

行ってまいりました、ロンドン。
撮ってまいりました、写真。

生憎雨振りのロンドンで、曇り空でしたが。
お楽しみください。

まずは、私の大好きな場所、ナショナル・ギャラリーです。
ロンドンへ行く度に足を運びますが、飽きません。
入場料無料(イギリスの好きな所)です。 
Natinal

I came back from London, I had a lovely time.
I took some photos.

This is National Galllery; my favourite place in London.

その向かいにトラファルガー広場があります。
tra squ

This is Trafalgar Square.

そこから、マルを通って
mall

We went through The Mall.

バッキンガム宮殿へと行きました。
エリザベス女王もご在宅でしたよ。国旗が見えますか?
Bucki

We went to Buckingham Palace.

ここから、またしても徒歩でウエストミンスター大聖堂へと移動。
wm

We went to Westminster Abbey.

その裏側にビッグベンがあります。
ben

And we walked to Big Ben.

対岸にはロンドン・アイが見えました。
eye

We saw London Eye from there.

そして、私達はお茶をしました。
ということで、この続きは又、あした☆
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

「あいにくのお天気」という始まりでしたが
晴れ間が見える写真もありますねe-167
これからの季節ドンドンこの晴れ間が少なくなっていくんだろうな‥
そして全ての写真で広い感じが想像できるのですが
ロンドンって歩きより→乗り物移動が便利な街なのかしら?

わ~い♪
ロンドンアイだv-238

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ロンドンいいですね~
続きが楽しみです。

monaさん

そうなんですよ。イギリスは一日に4季があると
いわれますが、この日はまさにそんな感じでした。
大雨の5分後には晴れ間、そして雲・・・

個人的にはロンドンは歩きとチューブ(地下鉄)で
移動します。バスに乗れるほどの上級者じゃ
ないですv-501

rachael1963さん

乗ってみたいですe-275

Lan-chan

My mum mentioned about it today.
We do have moonday.

Will dov-5

Chi-san

じゃあ、「その2」へと参りますe-74

初めまして。

わたし、すごくイギリスが好きなんですけど、
この写真はトキメキました。
ビッグベンとか、テムズ河を挟んで見てみたいです。
ウエストミンスター宮殿とか、ウエストミンスター寺院とか・・・絶対行ってみたいです。
ほんと、素敵ですね。

Ariaさん

コメント、有難うございます。
トキメイていただけたなんて、嬉しいです。
私が初めてロンドンへ行ったのは22歳の
時でしたが、見る物全てに感動をしたのを
覚えています。
日本とは全く違いますよね。

私は北部に住んでいるので、Ariaさんの
イメージするイギリスとは少し違うかも
しれませんが、又遊びにいらしてください☆

U.K

北部。なんだか寒そうですね。
私はイギリスの建造物とか文化が好きなんで、基本イギリスならどこでも好きですよ♪
歴史とかもヨーロッパのことになるとワクワクします。
もう、なんだか妄想入ってますけど、大英帝国という響きも好きです。
とにかうイギリス大好きで、将来絶対行ってみたいです。留学とかホームステイとかででもいいので。
住めたら最高ですけどね。いまの英語力ではムリそうです。
まだ高校生なので、いまから勉強していきたいです。

Aria さん

高校生なんですか。まあ。
コメントいただいて感謝。
そのワクワク感、わかりますよ~。
私もそうでした。 

英語力はおいおいついてきますよ。
基本をしっかりしておけば、伸び方も
いいと思います。

留学もホームステイもできるでしょう!!
きっと、今は準備段階の時なんでしょうね。
がんばってくださいね☆

また、遊びにきてください。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • ロンドン その1:12
  •  >mona
  •  >rachael1963
  •  >-
  •  >Chi-san
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >Aria
  •  >tama
  •  >Aria
  •  >tama
  •  >mona
  •  >rachael1963
  •  >-
  •  >Chi-san
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >Aria
  •  >tama
  •  >Aria
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
